空懸山

小川山Ⅱ  2016.10/01~02

岩が濡れていたら岩根山荘で遊ぶつもり今回は関東1名、名古屋3名で小川山に行きました。
ガマスラブは下部3m位は濡れていましたが上部は乾いているので今日はここで遊ぶことにしました。
名古屋女性メンバーは先月より良い調子で攀じる事が出来て楽しそうでした。
1475585092127.jpg 1475585113601.jpg 1475585196392.jpg
16時には下山して宿に向かいました。
日曜は夜に雨が降ったお陰でマガスラブにいの一番に取り付けました。
濡れているかもと思っていましたが乾いているし昼近くまで独占状態でした。\(^o^)/
今回も関東の方が一緒だったので迷うこともなく取り付けた事に感謝です。
名古屋メンバーはスラブが気に入った様で楽しく攀じっているのが後姿からでも分かりました。
1475585251999.jpg 1475585228965.jpg1475585075240.jpg
1475585056992.jpg また行きましょう。
  1. 2016/10/08(土) 00:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御在所岳前尾根2016.10/10 | ホーム | 伊勢の里山へ花探訪2016.09/16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukenalp.blog.fc2.com/tb.php/163-c09edac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)